WEKO3
アイテム
How do Language Modalities Affect the Learners? : A Cognitive Account of Ogata Program Data
https://tohoku-gakuin.repo.nii.ac.jp/records/23123
https://tohoku-gakuin.repo.nii.ac.jp/records/231236d0046b6-a290-4018-958f-efc3e96d502f
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-06-21 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | How do Language Modalities Affect the Learners? : A Cognitive Account of Ogata Program Data | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||
著者 |
渡部, 友子
× 渡部, 友子× 渡部, 学 |
|||||
書誌情報 |
東北学院大学教養学部論集 巻 160, p. 17-28, 発行日 2011-12-09 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18803423 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12049873 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |